TMN のコメント

>>215
Dr.U様
興味深い論考、ありがとうございます。
直観的に、元々迅速さを求めてコロナ陽性=コロナ死にしていたものを、つまり既に診断書に「コロナ死」と書かれているものを人口動態統計時に精査なんてできるのか?と思っていました。(診断書に丁寧に書いていない限りは無理と考えていました。)
でも、ワクチン派閥が表れて感染者、死亡者が少なくなるはずだという連中が「このコロナ死の多さはおかしい。精査が必要だ!」とPCRnow派閥に喧嘩を売ってくれれば議論にはなるのでしょうが、我々からしてみればどっちが勝っても有害でしょうからタチが悪いですね。

因みに、少し前にコメントした通りCt値=35は本当らしいです。1/22に発表されて、感染者等の発表が2週間のディレイがあるそうなので、ぼちぼち数字となって出てきそうです。
twitterで見つけた記事によるとモンタナ州は高齢者に十分なワクチンが行き渡ったとして、マスク義務を解除した模様です。(モンタナ州の知事は共和党)
この記事を見て、日本政府も今回の緊急事態宣言の効果、ワクチン効果を、Ct値下げと季節要因で陽性反応者数を劇的に減らして終息宣言、「マスクも自由」みたいにするのかと勝手に妄想しています。
その結果、国民の9割は我慢のした甲斐があったと皆で喜び合い、コロナ関連の錬金術はそのままで(ワクチン、PCR検査、理論疫学、マスク業者)失業者だけが泣き寝入りという未来が予想されます。
でも、政権の転覆を企んでいる人たちが今度は失業者にスポットを当てるので大丈夫。
の訳ないか。どうなるか見てみましょう。

No.251 39ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細