masa のコメント

今日も夜勤明けだったので実家暮らしの独身男性の話題のところから聴いていました。玉川、浜田曰く実家から出たことがない男性は大人になれていないとのこと。本当に偏見でしかものを語れないんですね。結局のところ自分の経験が一番正しいと思いこんでいるのでしょう。

そしてパネルコーナーに移ったのでまた狂気の宴になるかと思いきや、いきなり北村が12月中頃にはピークアウトするという予想を出していました。じゃあGOTO止めようが止めまいが関係ないということですね。その発言に衝撃を受けたのか玉川はGOTOの政府の方針について的を射ないことばかり言っていました。結局言いたいのは無症状の感染者が問題ということみたいですが、無症状者を問題にすること自体が問題なんだよ。言葉を取り繕っても根本のところは検査して隔離なんでしょう。さらに田崎に噛みついて死者が出ること自体が問題だと絶叫していました。あのさあ、コロナ以外でも人は死ぬんだが。一人の死者も出さないなんて本気で実現できると思っているのか。異常性が度外れている。

ショーアップのコーナーではマスクによる肌荒れを取り上げていましたが。奴はスキンケアを念入りにしているらしいですが、死や老いることに対する異常なまでの恐怖心が垣間見えました。外面をいくらよく保とうとしても内面が腐っていては意味ないですね。

No.243 41ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細