ただし のコメント

 土曜日に、新潟圏設営隊の打ち合わせがありました。

 ちぇぶ全国推進隊長と、その付き人…もとい、使用人…もとい、下僕…ボンさん失礼。
┏○ペコッ

…グッズ販売企画部長ボンさんが関東からいらして、新潟圏設営隊長urikaniさんを筆頭にした我々と、綿密で濃厚な時間が費やされました。

 ①会場の下見・当日のシミュレーション②ランチタイム③設営計画書・道場テーマについての話し合い④懇親会と、硬軟とり混ぜて進行して行き、とても充実した楽しい一日を過ごせました(遅刻して悠々と②から参加したなどと言う事実はございません)。

 一日を通して、ちぇぶさんの道場設営に対する誠実な姿勢と設定値の高さ・ボンさんの見事すぎるサポート・urikani隊長の真剣さと真摯な態度・新潟圏設営助っ人隊の方々の優しさと温かさを、ひしひしと感じました。

 令和2年4月11日は、新潟圏ゴー宣道場をぜひ、何が何でも、何としてでも、絶対に成功させるぞ!!
と、強く強く思いました。

 お近くにお住みの皆様、新潟県内や、隣県にお住まいの方々、関東、関西、中部・四国、九州、沖縄、東北、北海道など全国の皆々さま方、来年春は、ぜひとも新潟圏ゴー宣道場へお越し下さい!!
\(  ^  □  ^  )/

 4月11日、おめさん方、新潟へ来ね~で、どこへ行くってが~て~!! せやろ(アレッ?)!!

新潟圏設営助っ人隊・ただし

No.165 42ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細