サトル のコメント

先程投稿した文章の個人名部分に誤りがありましたので、訂正加筆して再投稿いたします。

「戦争論」発売当時「軍靴の足音がする❗」と幻聴に悩まされた言論人や市民運動家が大量発生した記憶がある。
また「仙石由人」氏の「自衛隊は暴力装置」発言に対してマスコミが大騒ぎした記憶がある。

念のため書き込むが「警察」は立派な「暴力装置」である。
今回の菅官房長官の発言に対して「静観」している各方面の方々は「失明」したのであろうか?まさかコロナ対策の為に「大声」をあげることが出来ないのであろうか。

嫌味で書くがまさか「遠山の金さん」や「暴れん坊将軍」が「法の執行者」として、正しいと思ってないでしょうね?

明日のモーニングショーは「ジャーナリスト」と「弁護士」のレギュラーコメンテーターの登場である。既に致命的な番組であるが、明日、菅官房長官発言に触れない(抗議もしない)のであれば、職業人として「汚点」を永く残すことになるだろう。

今後も職業として成り立っていればの話ではあるが。

(以下加筆)
「戦争論」に対して「幻聴」を覚えて、「菅発言」は聞こえないなら、かなり病状は「悪化」しています。「読解力」の悪化です。お大事に。

No.302 45ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細