まみ のコメント

>>42
urikani さん、お久しぶりです!
年末の温かいお言葉、本当に、ありがとうございました!お礼が遅くなり、本当に、申し訳ありませんでした。
おかげさまで、昨年は、久しぶりに、紅白を楽しんで、良い年越しをさせていただきました。
本当に、ありがとうございました!

みなさん、こんなに素敵な、アラフィフレディを、広い会議場に、ひとりは、絶対ダメだと思います!東京の本会場までは、遠くて行けなくても、新潟で、ライブビューイングに、参加するの、とっても楽しそうです!今、ゴー宣道場門下生チャンネルの男女論を見させてもらいました。やっぱり、わたしは、勝手に、女性ひとりは、心配なので、男の方には、守っていただきたいし、女性のかたには、安心して、みんなで、ライブビューイングを楽しんでいただきたいです。安心がないと、感じることも、考えることも出来なくて、せっかくの、倉持先生の基調講演が、楽しめないです。どうか、女性も、男性も、子供さん達も、安心して、素敵なアラフィフレディと共に、みなさんで、新潟より、ゴー宣道場を楽しんでいただきたいです!
ちなみに、新潟といえば、確か、わたしの大好きな、creepy nutsの、DJ松永さんの、出身地でもあるので、わたしも、元気になったら、まず、1番最初に、新潟のライブビューイングに行きたいです!わたしの、ゴー宣道場デビューへの道は、今回のライブビューイングの告知を見させていただいて、そう決めました!
urikani さん、夜分遅くに、そして、また勝手に、いろいろ書いてしまい、申し訳ありません。
ではまた、urikani さんも、どうかお元気にお過ごし下さいますように!いつもありがとうございます!

No.50 51ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細