サイドカーは、ホンダゴールドウイングをベースにしているようだ。サイドカー専門店「ブリストルドックス」の社長は、「かなり多くの改造を加えたオリジナルモデルに見えますので、オープンカー8000万円といわないまでも、途方もない価格だと思います。」といっている。 瞬時に順走から逆走に切り替えられ,瞬時に左右に車寄せできるという。世の中にない多くの新機能を持った新製品を開発するためには、企業が新製品開発に費やす費用が高額になることを、新製品開発に携わった人は良く知っている。ホンダ技術者が市場が縮小気味にあるオートバイ業界の威信をかけて作り上げたものであり、多くの人に強いインパクトを与えたサイドカーでした。3,530万円×6台=21,180万円であり、試作開発費用が1億円ぐらいかかっているのでしょう。試作開発費を除けば、1台1800万円のオリジナルモデルであり、専門店社長の言葉に納得性がある。
チャンネルに入会
フォロー
孫崎享チャンネル
(ID:18367902)
サイドカーは、ホンダゴールドウイングをベースにしているようだ。サイドカー専門店「ブリストルドックス」の社長は、「かなり多くの改造を加えたオリジナルモデルに見えますので、オープンカー8000万円といわないまでも、途方もない価格だと思います。」といっている。
瞬時に順走から逆走に切り替えられ,瞬時に左右に車寄せできるという。世の中にない多くの新機能を持った新製品を開発するためには、企業が新製品開発に費やす費用が高額になることを、新製品開発に携わった人は良く知っている。ホンダ技術者が市場が縮小気味にあるオートバイ業界の威信をかけて作り上げたものであり、多くの人に強いインパクトを与えたサイドカーでした。3,530万円×6台=21,180万円であり、試作開発費用が1億円ぐらいかかっているのでしょう。試作開発費を除けば、1台1800万円のオリジナルモデルであり、専門店社長の言葉に納得性がある。