geng のコメント

ところで皆さん、Twitterで『小林よしのり』って入れて検索してみました?とにかく山尾議員への左翼からのバッシングがとにかくひどい。そしてその中における小林よしのりへの評価が何ともひどい。相も変わらず「ネトウヨの生みの親」だの「在日コリアンや女性やアイヌへの差別主義者」だの、さらにWILLの漫画にしても「差別」だの「ヘイトスピーチ」だのとボロクソにしか言ってない。
さて、ゴー宣のSPAへの不掲載騒動で思うこと、間違いなくゴー宣の古参ファンならかつての『かば焼きの日』事件を思い出すことでしょう。あの時は右翼からの抗議や脅迫を恐れてSPAが不掲載にし、ガロという別の雑誌に載せざるしかなかった。今度は左翼からの抗議を恐れてSPAは不掲載。
最近、自分は右翼よりも左翼の連中のほうがよほど言論や表現の自由を侵害しているよ。自分が安倍首相だったら、こんな人たちに言論の自由の侵害についてあれこれ言われても「お前らに言われたくない!!」って野次りたくなってしまう。
歴史教科書採択の騒動の時なんて、脅迫までして来たんだから。それで実際に歴史教科書を不採択にした実績がある。そして、こんな人たちに同調するようなサヨク野党に安倍政権に勝てる見込みがあるかどうか。今こそ安倍政権打倒しなきゃいけないって時に何やってんだ。

No.43 55ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細