カレーせんべい のコメント

>>58 国士無双十三面待ち氏

私は「見て見ぬフリ」をしようかとも思いましたが、
しばらく考えてみて、やっぱり、見過ごせないです。

>話は変わって、なんで私の投稿が消されたんだろうか?
>何か悪い事でも書いたかな?
>だが、この投稿は消させません!
>消したら、言論弾圧と見なすぞ!

それはコメント欄を管理している時浦さんへの恫喝ですか?
毎週楽しくメールマガジンを購読している者として不快に感じました。

あなたは、過去に、何回もコメントを消されているではありませんか。
そして、何回も、何回も、人から注意をされているではありませんか。
どうして「自分が消されるようなコメントをしたのだろう」と自分の非を考えてみようとは思わないのでしょうか?

NGT48の件にしても、私があなたに疑問を抱くのは
NGTメンバーやAKS役員への【ヘイト(憎悪)】はまき散らすのに
肝心の「山口真帆への応援」が一切無いことです。
(そもそも9月17日に発売された山口真帆の写真集『present』は買いましたか?)

私はあなたのことを「無条件に叩ける相手(道徳的に非がある対象)に、ストレスを発散している」のではないかと疑わざるを得ないです。
そういう意味において【運動家のニオイと似たもの】を、私も感じています。

最後に個人的なアドバイスになりますが、
今後はコメント欄に「特定個人の糾弾」を書くのは、あなたの場合は過剰で人に不快感を与えるので、やめた方がいいです。
ただし「怒りを抱く」という1点において、私はあなたに共感しています。

『書き方』を改め、怒りのエネルギーを原動力に、日常と現場から世直しをしてください。

No.71 55ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細