monmon のコメント

「アウト×デラックス」見ましたよ。小林先生の「フライングゲット」いつ聴いてもいいですね。くせになりそうです。最後の「(ピック)落ちちゃったよ」というオチも最高でした。
田原総一朗がJKTのメンバー名を見て「たかみなはいないのか?」と言ったという話や、田原に対して「議論にならないね」と言い放ったのには思いっきり笑わせてもらいました。さすがゴーマニスト!
ただ「大島優子ならやってもいい」発言は波紋呼びそうですね。でも僕も優子・こじはる・さや姉とならHしたいです、なんて言ったら怒られますかね?
話は変りますが、ゴー宣道場でたかみなの「Jane Doe」について書かれていましたが、僕もCD買いました。出だしの「君は誰なんだ、答えてくれ~」から一気に嵌りました。PVでは怪盗になって全力で走る姿、ドレスを身にまとって歌う姿がとても格好良く美しかったです。たかみなの魅力が一気につまった作品だと思います。あとCD購入特典で「Jane Doe」のクリアファイルをもらえたのも、嬉しかったです。
AKBグループの中ではたかみなの歌声が一番好きです。僕の推しメンは大島優子・加藤玲奈ですが、たかみなも大好きです。「自称たかみな推し」の田原総一朗は、「Jane Doe」買ったのかな?気になります。
ちなみに楽天の田中将大投手や、女優の志田未来もたかみな推しだそうです。

No.36 134ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細