早雲 のコメント

若い人は、やはり夢を追う事が多いものです。
特に、貧困の現状では自分の判断を謝れば、偶然の幸いに期待し、危険な賭けに出てしまうものです。

芸人の闇営業の内容だけ知れば、ブラックの極みどころか、奴隷扱いです。
吉本興業が、最低限の生活保障もせず、そこまで暴利を貪るのであれば、危険だから関わるなと言っておきたい。
しかも、なぜか政権がベッタリと関わっているのも不自然です。

憶測ですが、安倍シンパを増やそうとしているのではないのか。
安倍政権が吉本興行にべったりしているなら、ブラックを改めさせるべきではないのか。
ギリギリの極限生活、極限状態に置かれた人間ほど、正しい判断が効かないものです。
大坂地検の拷問行為の様に、安倍政権と一緒になって犯罪を犯す人間が出来てしまったらと思うと、胸が痛みます。

今の段階では、立憲も支持しにくいが、自分はあくまで枝野さんの性格で支持します。
安倍晋三の様に、残忍な性格が無ければ、政治もそれに反映されると思ってます。
息を出す様に嘘をつく安倍を支持するなら、それももう構わない。
工業用ヘリウムガスの購入先も決めたので、後は生き残る人間の問題であるから、好きに決めてほしいとヤケクソ気味です。

No.47 58ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細