e-j のコメント

初めて書き込ませて頂きます。やや長文になりますが何卒ご容赦くださいませ。

私は、かつての参議院選挙で青山繁晴氏へ一票投じた者です。
結論から申し上げますと、kazuyaさんのおっしゃる通りだと思います。
何故国会議員としての権限を行使して得た情報を、我々有権者ではなく、
独立講演会なる私的な会合でのみ、公開するのか全く理解出来ません。

私も彼と同じ元新聞記者ですが、世の中に溢れている情報のほとんどは公開情報で、
記者というのはそういった公開情報の点を地道に収集し、関係者へ裏を取り、線にして
あまり光の当たっていない事実ならば、それそのものを読者へ提供することであると考えています。
しかしながら、福島原発事故以来、ここ数年の青山繁晴氏は記者として必要な地道な作業を
されていないのではないかと思った事が多過ぎるし、初めの主張から変節する事が目に余るほどある。
一例として、消費税5%→8%の時も「断固反対」と言いながらも、舌の根の乾かぬ内に「福祉利用と財政再建
の為なら増税やむなし」と主張を変えて、メディア出演の際に増税止む無しを唱えた事は未だに私の記憶
に色濃く残ってこびりついている。
そんな青山繁晴氏でも拉致事件に関しては本当によく取材しており、私もブルーリボンバッチ
を購入した者であり、世界に冠たる御皇室を頂く国民の一人として、同胞を何とか取り返して
欲しいと思った為、一票投じたのだ。
平成の御代が改まり令和元年になった今日。
青山繁晴氏のファンの皆さん。
いま拉致事件はどうなってますか?
彼は拉致事件において何か新しい情報発信を有権者へしていますか?
自民党内において何か活動をしていますか?
超党派で何か活動をしていますか?
答えは否ではないでしょうか。
彼にはいい加減虚言癖を改めて、誠心誠意拉致事件解決の為、それこそ「金も要らぬ
名も要らぬ、命も要らぬ」を実行して頂き、拉致事件解決の為、粉骨砕身活動して頂きましょう。
最後にkazuyaさんがおっしゃっている事は、長年にわたり同じ疑問を持った人達が多くいると思います。
一部の先鋭化したファンに負ける事なく「アンパンマン」として頑張ってください!

No.26 60ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

KAZUYA CHANNEL GX 2

KAZUYA CHANNEL GX 2

月額
¥880  (税込)
このチャンネルの詳細