>>9 私も同じです。 食べても体重が増えない原因として、悪玉コレステロール値やリーキーガットが恐らく関係しているようですが、パレオさんには健康的に太れるデブエットエントリを書いていただきたい 笑
アラフォー男がアンチエイジングについて考える「パレオチャンネル」が ニコニコチャンネルとして開始!
1976年生まれ。新宿区在住のライター/編集者。パレオダイエットにくわしい人。普段はチャイナ服ではありません。ライター歴は18年ぐらい。科学の知見を自分のカラダで試していくのが趣味で仕事。
(ID:53853500)
>>9
私も同じです。
食べても体重が増えない原因として、悪玉コレステロール値やリーキーガットが恐らく関係しているようですが、パレオさんには健康的に太れるデブエットエントリを書いていただきたい 笑