トロツキスト? のコメント

お邪魔します。

「令和」の時に遭遇し、大変嬉しく感じております。




●「「NHKスペシャル・『日本人と天皇』」を拝見。

大変失礼ですが、かなり攻めた番組を放送して頂き、驚きました。

初めて知る話も多い上、聞きかじりに過ぎない私の認識内においても、かなり広く・深く網羅して頂き、勉強になりました。
もっとも、より詳しい方なら、異論・反論・疑問も生ずるのかもしれません。

個人的には、大きな反発を招きかねない放映を実現して頂き、貴重だと思いました。賛否あれども、これをベースに議論すれば、より深化出来るのではないかと感じました。

また、ヤフーニュース・コメント欄をたまたま見ましたが、今まで男系派でいたが、今回新たに考えてみようと思われた方もいらっしゃった様です。

所で、NHKのホームページでは、今の所再放送の予定は判りませんでした。
取りあえず<<再放送リクエスト>>をクリックし、再放送を要望しておきました。
見逃した方で、ご希望の有る方は、下記を御参照下さると幸いです。<↓>
それでは失礼します。



◇「NHKスペシャル・「日本人と天皇」」:<放送内容紹介>
https://www6.nhk.or.jp/special/detail/index.html?aid=20190430

◆「NHKスペシャル「日本人と天皇」」・<再放送リクエスト>◆
https://www.nhk.or.jp/docudocu/program/46/2586150/index.html

No.113 60ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細