ランバダ稲荷 のコメント

配信、ありがとうございます。
「旭日旗は堂々と…」を読みました。外敵を作って国内での支持率を上げようとする「幼いナショナリズム」には毎度、呆れてしまいますが、それを擁護する日本の「リテラ」には、「どこの国の人たち?」と聞いてみたくなります。そしてそれらが「対立」というマイナスを生み出しても、「友好」を生み出すことはないということにいい加減気付いてほしいです。

第101回「すぐ“優劣”と受け取るな!…」を読みました。幼稚園の頃、よく女の子の家に誘われた(今にして思うとあの頃が最大のモテ期でしたね(笑))のですが、部屋に置いてあるものの違いに驚いたのを覚えています。ぬいぐるみとか柔らかい物がたくさん置いてあって、ミニカーやらプラモデルやらといった私の部屋に置いてあるようなものは一切、ありませんでした。やはり生まれ持った男女の「違い」というのは確実にあると思います。興味深い話でした。

>>86:希蝶様
「がんばれブロークンハート」…下手すると「ブロークンハート」もセクハラになりかねませんね。なんでもセクハラになってしまって音楽も安心して聞けなくなりますね。
「どうでもいいの」かもしれませんが、谷村有美は「ガラスの午前4時」「MOON」がいいですね。(笑)

No.90 66ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細