くろぴく のコメント

>>118
例えばよしりんのブログ「朝から腹立った事」の「ハンディーが大きい女医が激増するのも、どっちも利用者からしたら不安しかない」ですかね。これは東京医大関係者の証言を受けての意見だと思いますが、
よしりん先生はイラク戦争で産経抄の石井英夫と論争した時「〇〇が正しければ〇〇だ」という言い方を激しく批判し私もその通りだと思いました。
ですから今回も東京医大関係者の証言が正しければ女医が増えるのは不安しかないではゴー宣ファンとしてはダメだと思いました。皿うどんボンバーさんはどう思いますか?

>>119
>それは被害妄想です。
確かに新戦争論のブラジルの勝ち組に「本当に勝っているんですか?」と言っているような気分です。

それから意見が合わないだけで「あなたはバカですか?」と発言する人の削除基準を信頼して良いのでしょうかね?
ここが無料の仲間内でやっているSNSなら分かりますよ。
私を嫌いな人は多いと思いますが、今回は密かに良識のある読者の方からあの言い方はないと擁護される事を期待していました笑


>>120
「入試の公平性がなかった」事は認められているんですよね?例えば100m走なのに90m地点から走り出せる人は平等なのでしょうか?

コメントはこれで辞めます。
ゴー宣の帯にあった「アンチのおかげで200万部」みたいな余裕が復活したらまた書こうかな笑



No.123 68ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細