くろぴく のコメント

>>92
わざわざコメントありがとうございます。
アンチでやっているわけではなく、よしりん先生の判断基準と同じように私自身の常識で判断すると、今回の東京医大の問題はよしりん先生、木蘭さんのいう男女平等イデオロギー批判は違和感があるので書いています。
東京医大関係者の「女性は出産、結婚がありやめてしまうから必要悪」や西川医師の「眼科や皮膚科ばかりになる」が事実で海外で女医が多い国はそうなるから海外ではと言う「出羽の守」は適切じゃないなら分かりますが日本では木蘭さんのリポートにあるように日本とフィンランドでは6倍も医者に係る回数が多いです。これから分かる事は日本の勤務医が激務なのは過剰医療のせいだと分かります。この激務を維持する為に機会の平等を奪う事が正しいとはゴー宣道場で憲法を学んだ後では言えません。
また、普通の企業でこのような裏採用基準があったら反対しませんか?どうして医療分野だけ必要悪に出来るのか理解出来ません。
女医が増えたら医療水準が下がるというのも眉唾だと思っています。

そして最後に何故、お金を出して買ったコンテンツにたまたま意見が違った時に違和感があると理由も合わせてコメントしただけでアンチ呼ばわりされて削除対象にされなければいけないのでしょうか?
私は今回のゴー宣の「同調圧力が高まっている現状には、嫌気がさすばかりだ」を心から支持しています。

No.113 68ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細