matusiro のコメント

今、安倍政権は国民に支持されていない。不支持が多い。ただ、かつて3割の国民に支持されて8割の議席を盗み、「嘘とペテン」でやり放題をやってる。国民に支持されていない政権が、国民の意思に反することをやり続けている。いうなれば諸悪の根源だ。この諸悪の根源こそ、今度の選挙でやっつけなければならない本丸だ。いわゆる癌の幹細胞だ。幸い特効薬はある。もりかけ疑惑の徹底追及だ。効き具合は試し済みだ。今、ちょっと投げかけただけで、安倍本丸は、逆上怒り狂った。間違いなく、もりかけ疑惑追及で、安倍本丸が退治できる証拠だ。国会解散が”もりかけ隠し”だった証明だ。本丸潰れれば、周辺の応援団は瓦解する。
「希望の党」はもともと、組織の体をなしていず、顔も見えず、やりたいことが今でも不明。票が稼げるわけがない。
「選挙運動は、テレビがやってくれるから、しなくてもいい」と小池狸ばばあ様はうそぶいていた、と聞く。ここはほっといても自壊する。開票前に自壊するかも。叩くだけエネルギーの無駄!
テレビ・新聞のメデイアがでっち上げようとしている「3極選挙」を潰すのは、メデイアお抱えの「希望の党」を無視し、「劇場型選挙」の幻影を潰すことだ。かつて国民が注視し、憤り怒り抗議した「もりかけ疑惑」を呼び覚ますことだ。そうすれば、今回の選挙の意味も、安倍政権の”嘘と欺瞞”も白日に曝され、当たり前の審判が下されるはずだ。
事前「世論調査」、直前「世論調査」、投票日「出口調査」、開票予想、開票結果、これはすべてメデイアがコントロールしている。不思議なことに、各局同じ、各調査の数値整合性が取れている。開票結果が予想とあってる。変じゃない??
日本の選挙システムは、投票用紙だけ有権者が触るが、後はすべて電子処理(立ち合いチェックは格好だけ)。投票も開票も集計も情報送受信も、すべて電子処理。完全なブラックボックス化が出来上がっている。2,3人で完全にコントロールできるシステムを構築することは決して難しいことではない。今c/sシステム+自治体・官公庁ネット(インターネットではない)で運用されているはずだ。投票用紙の第三者による再集計チェックと投開票+集計の第三者監査がない限り、無条件に結果を信じてはいけない。と思う。

No.10 78ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

孫崎享チャンネル

孫崎享チャンネル

月額
¥110  (税込)
このチャンネルの詳細