自動車王ヘンリー・フォードは1920年に「国際ユダヤ」という本を出した。これはナチス親衛隊のバイブルにもなったという評判の本だ。私の解釈ではこの本の言いたいことは「正しい資本主義は産業を起こす企業精神にこそ本髄を置くべきだ。ところが国際ユダヤ資本は勿論本質に於いてコスモポリタン故に物の生産に関心を持たず貨幣にしか興味を示さない。これでは駄目だ」ということなんです。当然ユダヤ人の猛烈な批判を浴びヘンリー・フォードは自己批判を行い、その本のその後の出版を禁じた。 今ではユダヤ資本は米国のみならず世界で圧倒的強大さを誇っている。米国、西欧の主要メデイア全部と金融を完全に牛耳っている。孫崎先生のお話から推測しますに、この強大なユダヤ資本の影響を受け、トランプ大統領は早々とレイムダック(大統領人気の4年目は例外なくレイムダック化する)化し始めたと私は観ています。今後それに歯止めが効かなくなり、世界戦争のリスクが限りなく増大するのは間違いない。 続く
チャンネルに入会
フォロー
孫崎享チャンネル
(ID:19005377)
自動車王ヘンリー・フォードは1920年に「国際ユダヤ」という本を出した。これはナチス親衛隊のバイブルにもなったという評判の本だ。私の解釈ではこの本の言いたいことは「正しい資本主義は産業を起こす企業精神にこそ本髄を置くべきだ。ところが国際ユダヤ資本は勿論本質に於いてコスモポリタン故に物の生産に関心を持たず貨幣にしか興味を示さない。これでは駄目だ」ということなんです。当然ユダヤ人の猛烈な批判を浴びヘンリー・フォードは自己批判を行い、その本のその後の出版を禁じた。
今ではユダヤ資本は米国のみならず世界で圧倒的強大さを誇っている。米国、西欧の主要メデイア全部と金融を完全に牛耳っている。孫崎先生のお話から推測しますに、この強大なユダヤ資本の影響を受け、トランプ大統領は早々とレイムダック(大統領人気の4年目は例外なくレイムダック化する)化し始めたと私は観ています。今後それに歯止めが効かなくなり、世界戦争のリスクが限りなく増大するのは間違いない。
続く