トランプ政権のこのような傾向は世界平和を念じる私にとっては歓迎すべきことです。しかし、米国は残念ながら世界政策遂行に於いては大統領はガバナビリテイを確たるものとして保有してない。それはあたかも大日本帝国時代満州の関東軍やその直下の特殊工作秘密組織が勝手な行動を起こしたようにNATO,CIA,モサド等々が結構我が物顔で動いているのです。 米国とイスラエルの極右は大イスラエル構想(ナイル川からチグリス川までを支配下に置く)を実現すべく日夜暗躍しています。勿論、カギはレバノン、シリア、イラクを日本、韓国、エジプト、サウジの如く米国に服属させることです。シリアやイラクにはシオニズムを受け入れることが出来ない、パレスチナ人を見放すことが出来ない人々が大勢いることでその構想はうまく行きそうにないということでしょうか。そして、シリアやイラクに住んでいるそういう真摯の人々に手を差し伸べて支援している国がロシアと中国とイランです。とにかく、大イスラエル構想(ヒトラーのロシアの大地を支配する大ゲルマン構想からヒントを得て居る)なんてアナクロニズムは21世紀にはふさわしくないと私は強く思っています。 それにしても、主権国家であるシリアの承認も取ってないのに米国は勝手に特殊部隊をシリアに潜入させているのは一体どういう了見に基づくものなんでしょうか。米国には国際法の概念は全くない。
チャンネルに入会
フォロー
孫崎享チャンネル
(ID:19005377)
トランプ政権のこのような傾向は世界平和を念じる私にとっては歓迎すべきことです。しかし、米国は残念ながら世界政策遂行に於いては大統領はガバナビリテイを確たるものとして保有してない。それはあたかも大日本帝国時代満州の関東軍やその直下の特殊工作秘密組織が勝手な行動を起こしたようにNATO,CIA,モサド等々が結構我が物顔で動いているのです。
米国とイスラエルの極右は大イスラエル構想(ナイル川からチグリス川までを支配下に置く)を実現すべく日夜暗躍しています。勿論、カギはレバノン、シリア、イラクを日本、韓国、エジプト、サウジの如く米国に服属させることです。シリアやイラクにはシオニズムを受け入れることが出来ない、パレスチナ人を見放すことが出来ない人々が大勢いることでその構想はうまく行きそうにないということでしょうか。そして、シリアやイラクに住んでいるそういう真摯の人々に手を差し伸べて支援している国がロシアと中国とイランです。とにかく、大イスラエル構想(ヒトラーのロシアの大地を支配する大ゲルマン構想からヒントを得て居る)なんてアナクロニズムは21世紀にはふさわしくないと私は強く思っています。
それにしても、主権国家であるシリアの承認も取ってないのに米国は勝手に特殊部隊をシリアに潜入させているのは一体どういう了見に基づくものなんでしょうか。米国には国際法の概念は全くない。