四君子 のコメント

 あと、(最低限必要と判断した場合をのぞいて)、あまりほかの人の書き込みに干渉するのは差し控へてゐるのですが、
 カレーさんへ
 佐川急便で人生の活路を見いだしたという記憶障碍のかたの話、その人の苦難の人生のあゆみを想記させました。
 世の中には、自分の力だけではどうしようもないことは、あるのですね。
 今つとめているところでも、そういう話を、いやでも耳にしたりもするのですが、あまりつっこんでうかがわないようにしています。
 あと、お忘れかもしれませんが、
 以前、こことは別の掲示板でいっしょになったことがあり、
 その掲示板への書き込みを突然やめられてしまってから、どうしていることかと按じていました。
 「ゴー宣道場」の運営を任されていることを知り、嬉しく、頼もしく思いました。
 ただ、自分が何者か分からないといけないとも思い、
 また、その当時はこのような場に書き込むことは絶対にしないと誓ってもいたので(存在自体を知らなかったです)、
 SAPIOへの投書に、ついでに、「工夫」をしたのですが、
 何だかかえって混乱させてしまったかもしれません。
 確かに昔のことです。
 何はともあれ、お元気そうなので、良かったです。
 これだけおつたえしたかったので、つけくわえます。
 
 19人の尊い命を奪い去ったやまゆり園事件の下道が、責任能力ありと判定されて良かったです。
 冨田さん事件同様、人の一生を、夢を日常を奪うようなことがあってはなりません。
 やはりつけたしたくなったので、記しました。

 いつも長い文面で、5.ごめんなサイコキネシス(茶魔が頭を下げながら、超能力を使ってものを動かす)
 最後に、茶魔選挙で、ドクター・モオへの票がなかったのが可愛そうでした(袋小路君ほどぢゃなくても、出番はかなりあるのに)。ではでは。

No.170 86ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細