超!アニメディア

美来さん、こんばんは。

ビルドは万丈がどうなるかと思いましたが、「自分の力は世界を滅ぼすためじゃなく、愛と平和のために使う」と無事自分と向き合って変身する姿が凄く熱かったです!
かずみんも、かずみんの仲間もお互いを信頼しているから、辛い決断でも今回みたいな行動をとれたと思います。
紗羽さん、みーたんのアバンも面白かった!!「よ!宇宙人!」
次回はついに最強のドライバーをスタークが手に入れてしまう?一体どうなるのか楽しみです!

今回のルパパトは笑って、ツッコミ入れて、忙しい回でした。(笑)
つかささん、男性姿も良いですが、もっとビシッとしたスーツだったら男女から人気でそうだなぁ、と感じました。
ルパパトの世界ではルパン側の方が人気なんですね~。パトレン側は熱血さや戦闘シーンでの火力(爆発)に惜しみなく力を使えば良い映画ができそうな気がします。
そして、まさかVSビークルにも性別があったとは・・・。シザー&ブレードの性別が変わるとハンマー・・・。今後も出てくるのでしょうか?

男装はPyxis Partyの時のですか?またやってはいかがですか~?それでは~。

No.3 95ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • 伊藤美来のひとりでヒーローごっこ。(179)

    伊藤美来のひとりでヒーローごっこ。(179)
  • 超!アニメディア:ブロマガ
    超!アニメディア

    超!アニメディア

    継続入会で1ヶ月分無料