超!アニメディア

美来さん、こんばんは❗
ビルドとルパパト観ました❗いやービルド、ストーリーが熱いですね❗まさかのスクラッシュドライバーが丸焦げでドラゴンクローズチャージ退場するとは思いませんでした。ドラゴンクローズチャージ好きなのでまた登場して欲しいです❗
でも次回クローズの新しいフォームクローズマグマが登場するのでそちらも楽しみです❗また最後の最後でさわさんが衝撃の言葉を言ったところは自分も驚きました❗次回が楽しみです❗
ルパパトは魁利の心情が現れた回でしたね❗
優れた兄と自分を比較して劣等感を抱えていたとは
兄弟あるあるなのかなと思いました。兄に冷たくあたったことを後悔しているんだなと思いました。またルパンコレクションを回収できず破壊されてしまい次回はどうなるのか気になります❗

No.2 99ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • 伊藤美来のひとりでヒーローごっこ。(177)

    伊藤美来のひとりでヒーローごっこ。(177)
  • ブロマガイメージ
    著者イメージ

    超!アニメディア

    継続入会で1ヶ月分無料