美来さん、こんばんは❗ ビルドとルパパト観ました❗いやービルド、ストーリーが熱いですね❗まさかのスクラッシュドライバーが丸焦げでドラゴンクローズチャージ退場するとは思いませんでした。ドラゴンクローズチャージ好きなのでまた登場して欲しいです❗ でも次回クローズの新しいフォームクローズマグマが登場するのでそちらも楽しみです❗また最後の最後でさわさんが衝撃の言葉を言ったところは自分も驚きました❗次回が楽しみです❗ ルパパトは魁利の心情が現れた回でしたね❗ 優れた兄と自分を比較して劣等感を抱えていたとは 兄弟あるあるなのかなと思いました。兄に冷たくあたったことを後悔しているんだなと思いました。またルパンコレクションを回収できず破壊されてしまい次回はどうなるのか気になります❗
人気声優によるコラムや、著名作家によるマンガ、編集部からの最新情報などをジャンジャンバリバリお届け中!
月曜日:伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」 火曜日:長縄まりあ「さるのこべや」 木曜日:マンガ「ボーズ★ライフ!」&「夢見鳥ノスタルジア~吉原幻想譚~」(隔週) 金曜日:山谷祥生の「漢途上」&南條愛乃の「ジョルフォト!」(不定期) 不定期:西明日香の「にしつづり」、編集部ブログ「アニメディア」「メガミマガジン」「声優アニメディア」「オトメディア」ほか
(ID:58906208)
美来さん、こんばんは❗
ビルドとルパパト観ました❗いやービルド、ストーリーが熱いですね❗まさかのスクラッシュドライバーが丸焦げでドラゴンクローズチャージ退場するとは思いませんでした。ドラゴンクローズチャージ好きなのでまた登場して欲しいです❗
でも次回クローズの新しいフォームクローズマグマが登場するのでそちらも楽しみです❗また最後の最後でさわさんが衝撃の言葉を言ったところは自分も驚きました❗次回が楽しみです❗
ルパパトは魁利の心情が現れた回でしたね❗
優れた兄と自分を比較して劣等感を抱えていたとは
兄弟あるあるなのかなと思いました。兄に冷たくあたったことを後悔しているんだなと思いました。またルパンコレクションを回収できず破壊されてしまい次回はどうなるのか気になります❗