ビルドは、いきなりOPがなくて昨年のエグゼイドみたいに誰かが退場するのでは!?という気分になりました。まぁ結果的に内海さんがエグゼイドでいう貴利矢さん枠になってしまいましたが。(ただライダーで水落は生存率が高いのでもしかしたら生きているかもしれません)新たに登場した海賊レッシャーは、どことなく派手な海賊と勝利のイマジネーションを思い出させます。個人的には、脚本家繋がりで電車男を思い出しましたが。来週はスタークの正体が明らかになるとかならないとか。 キュウレンジャーは、どことなくRPGっぽさがあって、ニンニンジャーでもこういうのがあったなぁと感じました。そしてVシネスティンガーに登場したイッカクジュウアームも使われましたね!来週は野球回のようですが…以前スーパー戦隊芸人の最後ら辺で野球仮面が登場していましたがあれが伏線だったのでしょうか…。そして、Vシネスティンガーようやく見れました!感想は、竜宮城でカオスなことになっている裏でこんなことがあったとは、そして何よりも、救いがない内容でした。イッカクジュウの演出はかなりかっこよかったです。平成ジェネレーションズFINALもいろいろと情報が解禁されていますが、オーズのガタキリバの登場はかなり嬉しいです。その他ライダーもどうやらフォームチェンジするらしいです。予告とかではフォームチェンジ姿がなかったのでどうなるか不安でしたが、フォームチェンジもあるということで、安心しています。 そして、先日放送された仮面ライダー芸人ですが、ラストにまさかのあのライダーが登場します! ちなみに僕は、ニンニンコミックとロケットパンダが好きです。
人気声優によるコラムや、著名作家によるマンガ、編集部からの最新情報などをジャンジャンバリバリお届け中!
月曜日:伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」 火曜日:長縄まりあ「さるのこべや」 木曜日:マンガ「ボーズ★ライフ!」&「夢見鳥ノスタルジア~吉原幻想譚~」(隔週) 金曜日:山谷祥生の「漢途上」&南條愛乃の「ジョルフォト!」(不定期) 不定期:西明日香の「にしつづり」、編集部ブログ「アニメディア」「メガミマガジン」「声優アニメディア」「オトメディア」ほか
(ID:38382694)
ビルドは、いきなりOPがなくて昨年のエグゼイドみたいに誰かが退場するのでは!?という気分になりました。まぁ結果的に内海さんがエグゼイドでいう貴利矢さん枠になってしまいましたが。(ただライダーで水落は生存率が高いのでもしかしたら生きているかもしれません)新たに登場した海賊レッシャーは、どことなく派手な海賊と勝利のイマジネーションを思い出させます。個人的には、脚本家繋がりで電車男を思い出しましたが。来週はスタークの正体が明らかになるとかならないとか。
キュウレンジャーは、どことなくRPGっぽさがあって、ニンニンジャーでもこういうのがあったなぁと感じました。そしてVシネスティンガーに登場したイッカクジュウアームも使われましたね!来週は野球回のようですが…以前スーパー戦隊芸人の最後ら辺で野球仮面が登場していましたがあれが伏線だったのでしょうか…。そして、Vシネスティンガーようやく見れました!感想は、竜宮城でカオスなことになっている裏でこんなことがあったとは、そして何よりも、救いがない内容でした。イッカクジュウの演出はかなりかっこよかったです。平成ジェネレーションズFINALもいろいろと情報が解禁されていますが、オーズのガタキリバの登場はかなり嬉しいです。その他ライダーもどうやらフォームチェンジするらしいです。予告とかではフォームチェンジ姿がなかったのでどうなるか不安でしたが、フォームチェンジもあるということで、安心しています。
そして、先日放送された仮面ライダー芸人ですが、ラストにまさかのあのライダーが登場します!
ちなみに僕は、ニンニンコミックとロケットパンダが好きです。