Ry☆ / 辻 諒のテンタイカンソク

りょうくんお知らせありがとうございます!!

12時…お仕事の真っ最中で無理そうです(T_T)泣
今日に限って、お昼休憩が前倒しの11時からなんです。。。
悲しいーーー(T_T)

次の機会があったら今度こそ絶対にりょうくんとお話したいです!!

トークイベント楽しんでくださいね(*^^*)

No.7 47ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • チャンネル会員先行

  • ブロマガイメージ

    Ry☆ / 辻 諒のテンタイカンソク