こんばん波〜!!!
今日はイオンモール川口前川
※ご購入後のキャンセルはできません。 支払い時期と提供時期はこちら
リリイベおつかれさまでしたっ!
そうだったんだね?!それは残念😭
いつも全力でパフォーマンスしてくれてありがとうね🥺
関汰くんかっこいい🥹💖
いつもお写真載せてくれてありがとう✨関汰くんを見れて幸せだよ!
ブロマガも毎日更新してくれてありがと!
今日ものすごく忙しくて大変だったけど元気出たよー🥹
お疲れ様でしたっ!!!たくさん考えて考えてくれてるかんたくんすっごいすっごいいつもありがとうでいっぱいです!!わたしはかんたくんのおかげで連勤乗り越えれた!!!!がんばれた!ありがとう!!!来週も楽しみいっぱい!!!!
お疲れ様でした〜〜o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤
頭コツンでかわいい〜〜〜🍋☀️
かんたくんのパフォーマンスほんとにだいすきだよ!!!!サイレントでも楽しめるくらいいつも全身全霊で真っ直ぐな想いを感じるのです……音響トラブルはしょうがない事だけどみんながアカペラで生歌で堂々と歌えることってほんとうにすごいことで……とっても自慢だよ!!!!
悔しいと思えるくらい1回1回のパフォーマンスを大切にしてくれてありがとう🫠でもいつだってあなたのパフォーマンスが1番だよ!!!!!
お疲れ様!!!ゆっくり休んでね〜〜( ◜ᴗ◝ )
コメント
コメントを書く