今日はネットサイン会!
ありがとうございました!!!!
※ご購入後のキャンセルはできません。 支払い時期と提供時期はこちら
こんにち波〜☀️かんたくんの腕時計すがたが珍しすぎてわぁーーーついてる‼️新鮮ってなりました☺️⌚️シルバーすっごくいいね!!カッコよっっ‼️リミスタもありがとう(ー́ᵕー̀⌯🦻🏻)嬉しかった!!!ゆっくりたくさん休めますようにっ🍀*゜
更新ありがとうございます☺︎
関汰くんが時計つけてるの珍しいなあって思ってたらそういうことだったんですね😊時間ズレててもつけたい関汰くんが愛おしいです😌私も時計好きで、今の時計を買った時意味もなくポチポチ触ってたので、関汰くんの気持ちすごくわかります😂
2階にいても後ろの方にいても途中から来てもすぐに見つけてくれるのすごいなあっていつも思ってました🤭
帽子とマスクで顔がほとんど出てない時でも見つけてくれるので、本当に周りをよく見てるんだろうなあって、そういうところも含めてだいすきです🫶
朝から本当にお疲れ様でしたっ🥺
ゆっくり休んでくださいね🥲
朝から1日お疲れさまでした!
今回もありがとうね!関汰くんが選んでくれたチェキ届くの楽しみにしてます☺️💕
時計つけてるー!!珍しい!ってすぐそこに目がいってしまった笑
そういうことだったんだ!?見てるのかわいかった😊
新しい物ワクワクするよね!私も最近新しいの買ったからわかる🥹
幸せな1日をありがと🥰
ゆっくり休んでください!だいすきっ🫶
コメント
コメントを書く