本日は!ほぼ月刊5月公演!
ありがとうございましたー!!!!
✨🎤
※ご購入後のキャンセルはできません。 支払い時期と提供時期はこちら
お疲れ様でした〜〜o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤
どっかで聞いたような…?!って思ってたらTikTokで拝見したことがある…!!!
若々しい初々しい〜〜純度100って感じでみんなかわいいね〜〜〜☺️
一生青春の制服‼️いいね‼️夏だって感じする‼️
ランダムチャレンジ!!!!!おもしろそう楽しそう🫵🏻🫵🏻
いっぱいお疲れ様でした🙂↕️ゆっくり休んでいい夢見てね♩おやすみ〜〜〜𖤐 ̖́-
1日お疲れさまでした〜!
めちゃめちゃ楽しかった!☺️楽しませてくれてありがとっ!!
5月公演!まずは行けてよかった!!!来月も絶対!ということで笑
ランダムチャレンジも見てて楽しかったです!
関汰くんよく踊れてたね🥺さすがすぎる笑
おなじだもイントロで、もう嬉しいのよね!ライブで何回も聴いてるのに大切な曲だから聴くとやっぱ嬉しい!マイクスタンドありもいつもと違う感じでいいよね!
こんにち波〜☀️みんなかわいいマブだった!!!2部もたくさん笑った〜〜~っ脳みそが何個もあっても170曲!?だっけ覚えられないよ、、🤦♀そう考えたらほんとすごすぎるいつもたくさん準備してくれてありがとうっ🥹🥰
めっちゃ笑った!たのしかった(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)✌️
コメント
コメントを書く