柚希関汰メール
鍼
2026/05/08(金) 23:46
- 登録タグはありません
こんばん波〜!
この記事の続きを読む
ポイントで購入して読む
※ご購入後のキャンセルはできません。 支払い時期と提供時期はこちら
- ログインしてください
購入に関するご注意
- ニコニコの動作環境を満たした端末でご視聴ください。
- ニコニコチャンネル利用規約に同意の上ご購入ください。
新着記事
- 発声練習になっちゃった🤣 1時間前
- 誰かの心に。 2日前
- 決まった事 3日前
- 🌧️ 4日前
- 新衣装✨✨ 5日前
お疲れ様でした〜〜o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤
鍼とか整体とか!!!先輩からはやった方がいい!やった後の身体の調子が全然違うよ!って言われてからやろうかなあやりたいなあってずっと思ってはいるものの勇気が踏み出せない今日この頃🙂↕️
友達が勝手に肩揉んでくれる時に(どんな時?笑)ガッチガチってよくいわれるからいつかは行ってみたい(笑)(凝ってるらしい🙄)
身体って大事だよね!!何事も体が資本!!!頑張った日にはたくさん労わってあげなきゃね🙂↕️ってことで
今日はたくさんがんばったから31食べた!!!アイスって正義だ!!奮発してレギュラーダブル!!!!最高!
マンスリー!!楽しんでね!!!!!いっぱいカマしてね!!!!かんちゃんに会いたい会いたいマシマシ‼️
明日もがんばるヲレ!!!!!
おやすみ〜〜〜𖤐 ̖́-
1日お疲れさま!
先生はやっぱりさすがだね✨
自分の疲れだったり体調とかによって痛みも変わってきたりするのかな?
よく頑張りました🥺
先生のゴッドハンドさすがだ!!!✨
かんたくんいつもと違う調子のところぜーーーんぶ飛んでいけっ─=≡Σ=͟͟͞ ( ˙˙)ビューン!!!!!痛いのに耐えれたの偉すぎる🥹無理しないでねっ🙋♀️😙よくなる!!!!なりますように!!!今日もたのしもうね!!!☺️
コメント
コメントを書く