柚希関汰チャンネル

1日本当にお疲れさま!よしよしする~🥺

わーい!嬉しいお知らせありがとう☺️💕
ソロライブかな?とは思ったけどソロイベもあるとは思わなくてびっくり!おめでとうございます!!
そして絶対行けるように頑張ります🥺

画面越しでも関汰くん見れて嬉しかったし疲れてたけど元気出たよ!ありがとね✨
ゆっくり休んでください☺️

No.4 1ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • 🎤🎤🎤

  • ブロマガイメージ
    著者イメージ

    柚希関汰チャンネル