柚希関汰チャンネル

たくさんたくさんお疲れ様でした〜〜o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤
GW駆け抜けたね!!!GW中のかんたくんが毎日幸せそうで私もなんだか幸せだった☺️

SHOWROOMでは疲れてない疲れてないって言ってたけどきっととても疲れてると思うし、(笑)疲れないわけないスケジューリングだったと思うからたくさん食べてたくさん寝てゆっくり休むんだよ🙂‍↕️毎日毎日頑張ってくれてありがとうなの気持ちでいっぱいだよ!!!
駅を間違えちゃうかんたくんも打ち合わせの合間にブロマガ更新してくれるかんたくんも全部全部だいすきだーーーーー!!

そして!!!!ソロイベ本当におめでとう㊗️
夏!!!!待ち遠しすぎる!!!早く来てくれ!!!!!!!うおおおおお!!!生きる!!!!

いい夢見てね♩おやすみ‎𖤐 ̖́-‬

No.2 1ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • 🎤🎤🎤

  • ブロマガイメージ
    著者イメージ

    柚希関汰チャンネル