こんばん波〜!
今日は
※ご購入後のキャンセルはできません。 支払い時期と提供時期はこちら
リリイベお疲れさまっ✨
かっこいいしかわいい🥺載せてくれてありがと!
こどもの日ってこと前日まで覚えてたのに当日になって全然忘れてたわ笑
ワンピースは私も詳しくないから、へー!そうなんだ?!って感じだった🤣
クタクタだったけど関汰くんに会えて癒されました🥺💖いつもありがとうね!
あのお話は日が経っちゃったから忘れてると思ってたので、もし思いだしたらでいいので教えてね〜!
んー?なんだろう?子どもの頃にお家のドアに指挟んだっていう痛々しいことが真っ先に思い浮かんだよ🤣
ドアップかわいいっっ😻💛まだ話してもいいっ❔ってたくさんこどもの日のお話してくれるのめっちゃ可愛かった(≧∇≦)小学生の時って流行りもの持ってる子がすぐに人気者になれてたよねっ😹😹ラメ入りのねりけしとかシャカシャカ鉛筆とかさぁ〜!!笑めっちゃ懐かしいっ👧🏻📛最終日もかんたくん盛りだくさんったのしみっ🙋♀️😇
こんにちは!関汰くん🍋
子供の頃のエピソードかー小学2年生のとき
一度も家にサンタさんが来ないことに痺れを切らして、母親に直接クリスマスプレゼントが
ほしいと直談判したら、成績が良くなったらねとこれまた直接的なことを言ってきたよ。
で、勉強頑張って成績上がったので、枕元に
バッグぶら下げて寝たら翌朝プレゼント入ってた!
喜んで中を確認したら筆箱と鉛筆だったよ
え?これって普通に必要経費として
買ってもらえるものでは?
って後から思ったけど、後にも先にも
親からのクリスマスプレゼントはそれっきり
だったので良き思い出だよ 笑
季節外れのエピソード出ごめんね😂
コメント
コメントを書く