こんばん波〜!
柚希関汰メール
🌺
2026/05/04(月) 18:30
- 登録タグはありません
こんばん波〜!
この記事の続きを読む
ポイントで購入して読む
※ご購入後のキャンセルはできません。 支払い時期と提供時期はこちら
- ログインしてください
購入に関するご注意
- ニコニコの動作環境を満たした端末でご視聴ください。
- ニコニコチャンネル利用規約に同意の上ご購入ください。
新着記事
- 🎂 3時間前
- 第二夜 2日前
- 眉毛濃いです! 3日前
- 亀戸🐢 4日前
- 発声練習になっちゃった🤣 5日前
リリイベお疲れさまー!!
ジーマーミ豆腐私も好き!美味しいよね!
あとはサーターアンダギーも好きかな!
お土産に、ちんすこうとか紅芋タルトもらったことあって甘い物大好き人間なので嬉しかったの思いだした☺️
明日何もなければ仕事が早めに終わるはずなので頑張りますわ💪
お疲れ様でした〜〜o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤
沖縄料理!!!!全然食べたことない!!!
ジーマミー豆腐ってなに!!豆腐?!!っていうレベル🙂↕️(笑)
好きなの!!食べたことあるの!!タコライス🐙!!!!!?(調べたら一応沖縄発祥らしい- ̫ -)大好き!!!!!
ゆっくり休んで明日も頑張ろうね〜〜💪🏻💪🏻
おやすみ𖤐 ̖́-
こんにち〜波っ‼️ライブに行けるとめっちゃ元気になってたのしー!!!わー!!!!って改めておもった昨日だった🙂↕️😌😙沖縄ビールもタコライスも食べたりしちゃって🍺2回最高味わえたよっ✌🏻︎ᴖ ̫ᴖ✌🏻︎🎶わたしも酒豪伝説買った!これでいつでも海賊になれるっ🏴☠️沖縄っまた行きたいっ🌺🌴
コメント
コメントを書く