柚希関汰チャンネル

おつかれさまやでー!
今日大阪でも焼肉食ってたら停電なったんよw
みんな、こんなんあるんやー?て言いながら肉食ってた🍖
毎日急に電気消したら抱っこできるかもよ🐶
怖かったやろうからよしよししてあげて👍 ̖́-

No.3 8ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • ⚡️

  • ブロマガイメージ
    著者イメージ

    柚希関汰チャンネル