お疲れ様でした☺ 雷ほんとすごかったね!私は大丈夫だったけど関汰くんも大丈夫だったかな?雨に降られてない??🥺 怖くて抱っこさせてくれるの嬉しいねぇ!!でもやっぱり誰でも雷は怖いよね🥲そういう天気が多いからほんと怖いし気をつけないとだ! 関汰くんもあたたまってねー!!
風男塾・柚希関汰からメールが届きます!
風男塾・柚希関汰です。
(ID:56844465)
お疲れ様でした☺
雷ほんとすごかったね!私は大丈夫だったけど関汰くんも大丈夫だったかな?雨に降られてない??🥺
怖くて抱っこさせてくれるの嬉しいねぇ!!でもやっぱり誰でも雷は怖いよね🥲そういう天気が多いからほんと怖いし気をつけないとだ!
関汰くんもあたたまってねー!!