柚希関汰チャンネル

お疲れ様でした☺

雷ほんとすごかったね!私は大丈夫だったけど関汰くんも大丈夫だったかな?雨に降られてない??🥺

怖くて抱っこさせてくれるの嬉しいねぇ!!でもやっぱり誰でも雷は怖いよね🥲そういう天気が多いからほんと怖いし気をつけないとだ!
関汰くんもあたたまってねー!!

No.1 9ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • ⚡️

  • ブロマガイメージ
    著者イメージ

    柚希関汰チャンネル