YNN通信
【YNN通信】 わかぽんさんぽ
2019/12/20(金) 21:00
皆さんこんにちは~
わかぽんこと安部若菜です!
この記事の続きを読む
チャンネルに入会して無料で読む
- チャンネル会費
購入に関するご注意
- ニコニコの動作環境を満たした端末でご視聴ください。
- ニコニコチャンネル利用規約に同意の上ご購入ください。
新着記事
もはや空気だから0キロカロリーwww
サンドウィッチマンさんのネタですね(^。^)
俺も独りじゃ厳しいからヲタ仲間集めて食べに行こっと♪
まだ1度しか食べたことがないんですよね、、
出来立てはぷるんぷるんで
あの口の中でとろける感じもいいですよね!
丸々一個は余裕で食べられると思います!
形も丸いから0キロカロリーだもんね(^^)
今度大阪行ったときは必ず買います!
コメント
コメントを書く