YNN通信
【YNN通信】みかにゃんアイス食べたよ!
2019/08/02(金) 21:00
やあ!!!
この前ねー、なんばにあるアイス屋さんに行ってきたよーっ。
この記事の続きを読む
チャンネルに入会して無料で読む
- チャンネル会費
購入に関するご注意
- ニコニコの動作環境を満たした端末でご視聴ください。
- ニコニコチャンネル利用規約に同意の上ご購入ください。
新着記事
濃厚なアイスが好きなのでチェックします✨みかにゃん美しいです
これな、意外に量が多いねん
マンゴーアイスにしたら重すぎた 笑
わたしは幸せのくにに住んでるの。
幸せのくににはアイスという食べ物があるの。
だから幸せなの。あとなんかラーメンとかチャーハンとかもあるの。
コメント
コメントを書く