ブロマガの主役は我々だ!
ぼーっと動画を流し見しながらゲームしてると秒で時間が溶ける
この記事の続きを読む
ポイントで購入して読む
※ご購入後のキャンセルはできません。 支払い時期と提供時期はこちら
- ログインしてください
購入に関するご注意
- ニコニコの動作環境を満たした端末でご視聴ください。
- ニコニコチャンネル利用規約に同意の上ご購入ください。
新着記事
- 町中華 6日前
- あけましておめでとうございます! 2週間前
- 鋼鉄はいかに鍛えられたか 3週間前
- 今年もありがとうございました! 3週間前
- たまごサンド 4週間前
かこつです!私も3回目そこまで副作用ひどくなかったです🤔
二人羽織笑いました😂
なんでロボロさん、某リスのグッズ見てたんですか(笑)
チノコネのお経笑いました〜!!
ワクチンお疲れ様でした!
チーム名「チッビとデーブ」笑いましたwww 某リス兄弟含め、夢の国のグッズはデザインが凄くいいですよね。
今回のブロマガは衝撃だったんですが、ロボロさんの中の設定では、顔布は前が見えないんですね!?
てっきり歌舞伎や浄瑠璃の黒子の頭巾顔布のように、外からは見えにくく、中からはそれなりに見える生地だと思ってました・・!!
かこつです
ワクチン接種お疲れ様でした。私は二回目の接種をした時期が遅かったため、三回目はまだまだ先になりそうですが大変参考になります。摂取する際は休みを事前に取ってから望むようにしようと思います。
マイクラ二人羽織面白かったです。サムネをよく見てみるとロボロさんの顔布の下に目隠し布がされているのに思わず笑ってしまいました。いざ動画を見てみると、どの組もなかなか大変そうだなと思いました。相手が理解出来る様に伝えるというのはなかなかに至難の技だと思うので、皆さん凄いなと感じました。
目隠し側はどのように操作されていたのだろうか、と思っていましたがまさか本当に視覚を無くした状態でされているとは思いませんでした。
チーノさんとコネシマさんのお二方は、見ていてとても面白かったです。独特の世界観を生み出しているのは流石だなと思いましたが、チーノさん発案だとは微塵も思いませんでした。
次回も楽しみにしております。
コメント
コメントを書く