ブロマガの主役は我々だ!
エミさんって何というか・・・、良い感じですね!!
2019/02/21(木) 05:00
本当のサンタさんはここに居たんだ!!
どうも皆様こんにちは、ロボロです。
エーミールサンタの流れに乗り遅れた・・・!!
何か言えば買ってもらえたかもしれないのに・・・。
失敗したなぁ・・・。(´Д`)
今から言っても買ってもらえるかな?
しかしエミさんが何やら買うのを渋って良く分からない言い訳してましたね。
えっと何々・・・、「自分で手に入れたものはとても貴重な宝物になります。」
そんなことないで!!m9( ゚Д゚)
初給料とか何かの記念であれば別やけど
基本的に自分で手に入れたものは、時間が経てば扱いも雑になります。
その点、他の人に貰ったものは違いますよ?
何せ贈り物になるわけですから、それはそれは大事にしますよ。
ただ、何回も何回も貰ってるとありがたみも薄れますから
ロボロは何回も言いませんよ、一回きりです。
だからエミさん・・・
実印と権利書ください!(^言^)
いや~、これは思い出に残るな!
楽しみにしてます!!
といった感じで今回も雑談いきましょう!
以下会員限定
この記事の続きを読む
ポイントで購入して読む
※ご購入後のキャンセルはできません。 支払い時期と提供時期はこちら
- ログインしてください
購入に関するご注意
- ニコニコの動作環境を満たした端末でご視聴ください。
- ニコニコチャンネル利用規約に同意の上ご購入ください。
新着記事
- たまごサンド 4日前
- 冬はやはり乾燥が・・・ 1週間前
- 好きな音楽の話 2週間前
- 掃除って苦手だわ 2週間前
- こたつ 3週間前
かこつです(^^)
ロボロさんの人の良さが分かるブロマガでした。先週知り合いと誕生日プレゼントの話になり、友人が「プレゼントは欲しいものを予め自分に聞いてほしい、自分の要らないものをプレゼントされても困る」と言っていて悲しくなりました。
物の問題ではなく気持ちがとても嬉しいと思っていたのでその発言は衝撃でした。
ロボロさんはとても素敵な方ですよ!(笑)
ペチャリブレ、コネシマさんの為にあるようなゲームだなと思いましたw
手札を変えられてもコネシマさんはワールドを展開させると思います。発想力がすごいです。
ロボロさんもワールドを発現させて皆さんを引き込みましょう!
やはりプロのコネシマさんには勝てませんでしたね。ということは、ロボロさんはアマチュアってことですか。なるほど。
コメント
コメントを書く