どうもトントンです。
最近、めっきりBF1ばっかりやってます。
やっぱり、FPSも楽しいのぅ楽しいのぅ。
突撃兵ばっかりも飽きてくるとおもいまして、看護兵と援護兵をよく回しているんですけど
どっちもこれいいっすね
看護兵は自らを回復しながら、戦うことができるので生存率が上がるのと
メインウェポンが中々、優秀な武器があるのでそのおかげで
中距離でも全然戦えますね。
強い(確信)
援護兵は、弾を補充しながら戦えるので、弾切れがないのでいいですね。
まぁ弾切れするまで、生存している方が珍しいですけど...
ただ補充されるのは、弾だけではなくグレも補充されるので
グレが投げ放題のなのもいいですね。
あと迫撃砲を使えば、敵が大量にいるところに牽制することができます。
ついでに、敵の数をちら見もできますね。
メインウェポンは、ファイアレートは流石に突撃兵に負けてしまいますが、
それでも個人的には、十分かなという感じです。
連射し続けると、弾が収束気味になるのもいい感じです。
楽しんでやってますが、基本的に雑魚なので成績は...
そんなこんなで、今回の内容は、電気自動車の続きです。
え?要望なかったろって?
知らんな
ここからは有料だ。
ブロマガの主役は我々だ!
トントン雑記 Vol.33 ~一難去ってまた一難~
2016/11/15(火) 05:00
この記事の続きを読む
ポイントで購入して読む
※ご購入後のキャンセルはできません。 支払い時期と提供時期はこちら
- ログインしてください
購入に関するご注意
- ニコニコの動作環境を満たした端末でご視聴ください。
- ニコニコチャンネル利用規約に同意の上ご購入ください。
新着記事
- たまごサンド 3日前
- 冬はやはり乾燥が・・・ 1週間前
- 好きな音楽の話 2週間前
- 掃除って苦手だわ 2週間前
- こたつ 3週間前
電気自動車等のバッテリーはかなりの重量があり、バランスの問題で車体底面に設置されているので電池ごと付け替える方法は難しいと思います。
かこつです。
電気自動車のお話、解りやすくて良かったです。
BF1やりたいなあ。今はもっぱら見る側ですが、
いつかは!
次回楽しみにお待ちしています。
かこつです。
タイトルを見て思わず「ぶっちゃけありえない♪」と続けてしまいたくなりました(世代)
トントンさんの電気自動車の話わかりやすくて好きです(小並感)
FPSやりたいんですけどAiM力皆無なんでもっぱら見る専です…BF1更新楽しみにしてます
コメント
コメントを書く