「ときのそらチャンネル」ブロマガ
ライブ終わってのんびりしてます♪
2020/12/04(金) 22:50
みんなーこんばんは(๑╹ᆺ╹)
ライブが終わってからもうすぐ1週間くらい経つねー!
あっという間だ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
今日はみんなに画像のおすそわけだよ(。•ᴗ•。)♡
この記事の続きを読む
ポイントで購入して読む
※ご購入後のキャンセルはできません。 支払い時期と提供時期はこちら
- ログインしてください
購入に関するご注意
- ニコニコの動作環境を満たした端末でご視聴ください。
- ニコニコチャンネル利用規約に同意の上ご購入ください。
新着記事
- 【重要なお知らせ】ときのそらオフィシャルファンクラブ 新サイト開設! 52ヶ月前
- 【重要なお知らせ・必ずご確認ください】ときのそらオフィシャルファンクラブ リニューアルのお知らせ 53ヶ月前
- 壁紙!!! 53ヶ月前
- 【予告】ときのそらオフィシャルファンクラブのリニューアルが決定! 53ヶ月前
- 今年もありがとう!! 54ヶ月前
はじめまして!
ライブ&更新お疲れ様です。
今回のライブが切っ掛けで入会しました!
2nd fesも楽しみ~
これからも応援してます!
ブログ更新ありがとう!
次はフェスだね!こっちもとっても楽しみにしてる♪
壁紙作ってくれて本当にありがとう!
ブロマガ更新、画像おすそわけありがとう!
ライブ最高だったよ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
忘れられない思い出(*´꒳*)゚*.・
コメント
コメントを書く