2020/11/17(火) 18:09
30
※ご購入後のキャンセルはできません。 支払い時期と提供時期はこちら
2020/11/10(火) 17:21 『明日、アゲイン』
2020/11/24(火) 16:55 『気軽にゃ言えない』
記事一覧
本人から日々の出来事などのお届けがあるかも!? またスタッフからの椎名鯛造の最新情報をお届けいたします。
「最遊記」孫悟空役・「ダイヤのA」小湊亮介役・舞台「刀剣乱舞」不動行光役など数々の人気2.5次元舞台に出演。可愛らしい顔からは想像できない、パワフルなアクションが得意!
心中お察しします
鯛造くんこんばんは。 窪寺さんの件、鯛造くんも傷ついているだろうし色々思うところはあるだろうなと思いました… 明るく前向きに越したことはないですが 辛くなったら周りの方に相談などしてくださいね。何も言えず申し訳ありません…
椎名さんこんばんわ。突然の訃報、俳優陣の皆様は色々と思うところがあると思います。 こういうブログといった形でも、気持ちを綴ってくださりありがとうございます。 どんな時でも地に足を踏ん張り歯を食いしばる椎名さんが大好きです、ですが無理はなさらぬよう。
お疲れ様です。 きっと色々な思い出が浮かんでいますよね。 大丈夫ですよ。Twitterで発言してほしいなんて思ってないですよ。 ブログでお気持ちに触れられただけで充分です。 鯛造さんもゆっくりで良いから明るく前に進めますように。私も少しずつ前を向うと思います。 今は沢山泣いてください。また沢山笑いましょう。
謝らなくて大丈夫ですよ。 SNSって難しいですよね。 唐橋さんのツイートが素敵でした。 私も未だに信じられなくて、本当にやるせない気持ちです。 こちらだけに思いを綴って頂いてありがとうございました。
私が初めて観た舞台が、11年前の戦国BASARAでした。 そこで、初めて鯛ちゃんも窪寺さんも観ました。 言葉にしてくれて、ありがとうございます。
鯛ちゃんこんばんは。 辛い心境の中ブロマガ更新ありがとうございます 窪寺さん私はまだ知って浅いのですがとても素敵で お芝居(舞台)役者仲間を大切に思い愛される素敵な 俳優さんだった事ようやく知ってのニュースでした…… まだ受け止めきれない心情かと思いますが 泣いてもいいゆっくり鯛ちゃんのぺース窪寺さんの分も前に進んでください。 私も鯛ちゃんに笑顔で会える日まで頑張ります。
こんばんわ。あまりにも突然でショッキングな出来事です。思い出が深すぎて、どうしたらいいのか、と気持ちを整理してるんだろうな、と思っておりました。心許せる友人や先輩や仲間と寄り添いながら、どうか無理をなさらぬようにしてくださいね。そっと辛さをここでお話してくれて、何か荷をおろすことをできたら。
確かにSNSでは自分が思ってる事と違う意味で捉えられてしまうのがSNSの怖さですよね。 鯛ちゃんの気持ちすごく分かります。 私も窪寺昭さんの事を知って現実受けいれる事が中な出来なかったです。 窪寺昭さんの演技すごく魅力があり素敵な俳優さんだと思いました。 唐橋充さんの言葉本当に救われる言葉です。 窪寺昭さん、今はゆっくり休んで下さい。 鯛ちゃんも今はゆっくり気持ちの整理をつけて下さい。 皆の気持ちはきっと窪寺昭さんに届いて居ると思います。
鯛ちゃん こんばんは。 窪寺さんの件が入って来た時は私でもビックリして…悲しく…窪寺さんが出演された舞台の姿が沢山浮かんできました。 一緒に共演された方々は、辛く色々と思っていると思います。 鯛ちゃんの気持ち一言一言が伝わってきます。 窪寺さんも上から見守ってくれると思います。 頑張りすぎないで…無理しないで下さいね。
鯛造くんこんばんは。 私もニュースで知り、信じられない思いでした。 BASARAなどで共演されていてとても仲が良い関係と思っていたので、大丈夫かなと勝手ながら心配しておりました。 エビ鯛ブログで思いを綴ってくださりありがとうごさいます。 私も明るく前に進みます。
こんばんは。 突然の訃報にとてもビックリしました。 色々と辛いなかこうして想いを書いてくれてありがとうございます。ゆっくり鯛造君のペースで前に進んでくださいね。
今回の訃報はあまりにも突然のことで驚きました。 間違いじゃないのかと何度も記事を読み返しました。 私は舞台を観る側なので個人的な思い出はありませんが、 拝見した舞台の中でどの役でも印象に残り、絶対忘れられない方でした。 一緒に舞台をやられた鯛造さんをはじめたくさんの俳優さんの方々の心が 穴が空いた虚無感と悲しさに包まれていることでしょう 唐橋さんのTwitter、読みました。 愛情あふれる内容でした。 本当にお電話あるといいのですが… 鯛造さんのこの文章でどれだけ悲しく寂しい思いをされているのか 伝わってきました。 元気になってほしいけど、何も言えなくてごめんなさい。 でも一緒に窪寺さんのご冥福をお祈りさせてください。
椎名くん、こんばんは。 辛い思いをなさってる中、ブログを書いてくださってありがとうございます。 以前…、それこそ、椎名くんのTwitterアカウントが出来る前の話ですが、イベントで「なんでも(SNS)に書けばいいってもんじゃないんだ!」と仰っていたことを思い出しました。 大事だなぁ……て改めて思います。 窪寺さんのお芝居大好きで、これからも椎名くんと共演してほしい方なので、とても悲しく残念に思います。 惜しみ、お悔やみを申し上げるしか出来ないけれども、これからも窪寺さんという素敵な役者さんのことを忘れずにいようと思います。 椎名くんのように前を向いて、楽しく充実の日々を過ごしますね! 稽古ファイトです!! 明日も充実した1日となりますように!
鯛ちゃん、こんばんは。 本当に突然のことで、驚きました。 先ほどブロマガ拝見して、鯛ちゃんの気持ちに触れて、涙が出そうになりました。 少しずつでも、明るく前に…!
鯛造さん、こんばんは。 気持ちを書いてくださりありがとうございます。 私も笑顔で明るくいようと思いました。
鯛造さん今晩は!私が初めて知ったのは虚伝のDVDを買って観たのが最初でした。明智光秀を熱演していて、一気に好きになりました。その後には、舞台文豪ストレイドックスで森先生を演じられたのも観ました。まだ生で観劇した事がなかったので、いつか生で観たいと思っている中での訃報だったので、ニュース記事を見てショックというか絶句でした。同時に共演した役者の皆さんがとても心配になりました。 鯛造さん始め、拡樹さん、雅成くん、荒牧くんなど数多くの役者さんと共演が多かったはず。その皆さんの悲しみは私なんかより何百倍も大きいと思います。そんな中、明るく前にとの鯛造さんの想い。私もそう思います。鯛造さんが明るく前に進められるように、応援しています!ずーっとずーっと応援しています!
鯛ちゃん、こんばんは。 窪寺さんのこと、本当に驚きました。 唐橋さんとお話出来て、気持ちが少し上向きになれて良かったです。 亡くなった方を思い出すと、天国でその方の周りに綺麗なお花が降ってくるんですって。 こうなったら沢山思い出して、笑って泣いて、窪寺さんの周りお花だらけにしましょ。 そしてこれからも鯛ちゃんの素晴らしいお芝居を観ていただきましょう。 ホテルアヴニール、頑張ってください。
想いを綴ってくれて、 ありがとうございます。 鯛造さんらしく、 この先もずっと頑張って下さい!
ご多用の中、そしてご自分もお辛い中で、私達にもこうして想いを共有してくださって本当にありがとうございます。 私は直接窪寺さんとお話したこともなく客席上から観劇するだけでしたが、それでもこの数日間涙がとまりません。同じステージ上に立ち何度も心を通わせた椎名さん達のお気持ちを考えると……想像もできません。 私は、椎名さんが大好きです。演技も、笑顔も、瞳も、屈託のないところを人として尊敬します。椎名さんみたいな素敵な方に対してもSNSでは心ないことを呟く野郎もいると思いますが、それとは比にならないほど、椎名さんを愛する人が沢山いることを、どうか、頭の端っこの端っこにでも置いてくれると心から幸せです。椎名さんが生きてることが幸せです。推しなので!!!!! 稽古にイベント、応援しています。
鯛ちゃん、こんばんは。 窪寺さんのこと、ほんとにもうショックでした。何度も舞台上で拝見していた役者さんでした。共演なさっていた鯛ちゃんはどれほどのご心痛だっただろうと思います。 もしももしも、鯛ちゃんが、なんかちょっと嫌になったりしんどくなったりしたら、もう、バンバンにこのブログやエビ鯛でぶちまけてくださいね。ファンみんなで、鯛ちゃんの悲しみやつらさを共有して、ほんのちょっとでも鯛ちゃんが楽な気持ちになれるお手伝いができたらなって思います。 鯛ちゃんと、また舞台で、イベントでおあいできる日を心から楽しみにしています。鯛ちゃん、お元気で!
鯛造さん、こんばんは。 落ち着かない中、またお忙しい中のブロマガ更新、ありがとうございます。 そしてブログという形で、お気持ちを言葉にしてくださり、ありがとうございます。 歩むペースは人それぞれです、なので鯛造さんのペースで、どうかご無理をなさいませんように…。 上手く言葉をお伝えできず申し訳ございません… 。 ホテルアヴニールや鯛フェス、楽しみにしています。 応援しております!
胸の内を綴って下さり、ありがとうございます。 私も様々な舞台でお会いした事があるため、とてもショックを受けました。けれどだからこそ、強く生きていこうとも思いました。 ただでさえ辛い日々が続きますが、お互い下を向かず前を向いて歩いていきましょう…! 私は鯛ちゃんの笑顔が大好きです!
鯛ちゃんの様子がわかり少し安心しました。SNSは便利やけど怖いですね。ご自身の気持ちが落ち着くまで無理に発信しようとせずともファンは待ってますから。 鯛ちゃんの笑顔が大好きなので、また笑って会えるのを楽しみにしてます。
ブロマガ更新ありがとうございます。 「明るく前に進もう!!」 大事な言葉ですね。 ニュースを見た時は衝撃が大きすぎて信じられませんでした。悲しいときは泣いて、苦しいときは悩んで、またステキな笑顔を見せてください。 気持ちを綴ってくださってありがとうございました。
今週も更新ありがとうございます! ツイッターを更新しない理由、きっとそうなんだろうなと思ってました。 刀ステ虚伝で、雰囲気のある役者さんが居るなぁ…と窪寺さんを見ていて、その後も出演作を追っていました。 素敵な役者さんで、大好きでした。 バクステでちょっとふざけてる所も、皆を和ませてるところも、本番での存在感も。 なので、本当に本当に悲しいです。 悲しい、という単純な言葉しか出てこないくらい衝撃です。 私もまだ整理ができていません。 鯛造さん、ここだけでも気持ちを伝えてくれてありがとうございます。 唐橋さんにも会えてたようで良かったです。 今はご冥福をお祈りするしかできません。 窪寺さん、ゆっくり休んでください。
鯛ちゃんが呟かなくてもとても心を痛めているだろうと思っています。必ずしも呟く必要はないでしょう。 私も一報に驚き、今年一番の衝撃でした。今も信じられません。演技を見ているだけの私でさえ辛いなと思うのに、いろんな作品で長年共演されてきた鯛ちゃんたちはどんなに辛いでしょう。 明るく前へ進む。それが残った私たちのできることだと思っています。
ニュースを聞いて本当に驚き、悲しくてたまらなくなりました。 鯛ちゃんと楽しそうに話してる姿を見たり、他の舞台でも活き活きと演技をしている姿を見ていたので本当に信じられませんでした。 共演していた鯛ちゃんや唐橋さん、俳優さんなど周囲の方々の辛さには比べられないですが、やっぱりすごく寂しいです。 SNSで言葉を発さないことを選ぶ鯛ちゃんは優しくて聡明だなと思いました。唐橋さんとお話しできて本当に良かったですね。 当たり前だと思ってることは当たり前ではないことを改めて考えないといけないと思いました。
無理に明るくなる必要はないし、でもずっと引きずるわけにはいかないし、心が複雑になりますよね。 ここで鯛造くんの気持ちを伝えてくれたこと、嬉しいです。どこかで自分の気持ちを伝えられる場があってよかったです。 最近訃報を多く聞きますが、どれもまだ信じられない気持ちでいっぱいです。いつかひょっこり何事もなかったようにまた会えるのではないかと思ってしまいます…。
後に残される悲しみはきっとずっと引き離せるものではないけれど、いつか何気なくふつうに笑顔で話せるぐらいに、心の中に住まわせる事が出来たらいいですね。
ブロマガポータルTOP
アカウントをお持ちの方はログインしてください。
まだアカウントをお持ちでない方でも無料で作成できます。
コメント
コメントを書く(ID:6741928)
ニュースを聞いて本当に驚き、悲しくてたまらなくなりました。
鯛ちゃんと楽しそうに話してる姿を見たり、他の舞台でも活き活きと演技をしている姿を見ていたので本当に信じられませんでした。
共演していた鯛ちゃんや唐橋さん、俳優さんなど周囲の方々の辛さには比べられないですが、やっぱりすごく寂しいです。
SNSで言葉を発さないことを選ぶ鯛ちゃんは優しくて聡明だなと思いました。唐橋さんとお話しできて本当に良かったですね。
当たり前だと思ってることは当たり前ではないことを改めて考えないといけないと思いました。
(ID:90091325)
無理に明るくなる必要はないし、でもずっと引きずるわけにはいかないし、心が複雑になりますよね。
ここで鯛造くんの気持ちを伝えてくれたこと、嬉しいです。どこかで自分の気持ちを伝えられる場があってよかったです。
最近訃報を多く聞きますが、どれもまだ信じられない気持ちでいっぱいです。いつかひょっこり何事もなかったようにまた会えるのではないかと思ってしまいます…。
(ID:45071820)
後に残される悲しみはきっとずっと引き離せるものではないけれど、いつか何気なくふつうに笑顔で話せるぐらいに、心の中に住まわせる事が出来たらいいですね。