今週のセットリスト 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

1.イントロ~先週より愛を込めて~ 
2.Q&A
3.スケジュール
4.アウトロ 


1.イントロ~先週より愛を込めて~ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週も始まりましたメルマガ!


7/9月曜〜17火曜
地獄の一週間が嵐のように過ぎ去りました・・・。したら、メルマガ忘れ去られました。ごめん。
いや〜本気で倒れるかもって思っていましたが、なんとか生きてます。イェーイ!
この歳でもなんとかやれるもんやね。徹夜だけはしないようにしていますので、それが良かったかも。少なくとも3時間は寝てたので乗り切れたのかな。
ということで、ここから怒涛のレポを!
先週、月曜は、長崎から東京戻って、某撮影に行きました。
ギターをインストラクトする動画をプロデュースしました。なので、私が動画に映っているわけではございませんが、面白いギターが紹介されています。
ギタリストは岡聡志くんです。MI東京の卒業生です。今をときめく超絶系の若手ホープですね。

写真、岡くんとALPギター
707d9352cc06aa869e37157a9edeee904c2a2819

早速、撮影の模様だけ動画が軽く紹介されていますので観てくださいね。
火曜から怒涛の制作追い込みは続く・・・。
水曜、地獄リハ。いつもながら超絶なイケイケsoundで、追いつくのに必死でした。リハビリって感じですね。本番ちゃんと刻めるかなぁって具合でした自分。
だいぶピッキング鈍ってますね。本番までには状態上げておきますぜ。
木曜は、いよいよソロアルバムの参加アーティストによるレコーディング!
NOVさんスタートでNash、私や先輩参加で男コーラスと流れて、サオリ姫登場のViolinをREC。
写真、NOVさん
f35afae7f731f2728e00856d79a2dda02367e1ef