口の中が酸性に偏ってる時に歯磨きしない方がいいと数年前のブログで書かかれてたと思いますが、食後すぐにやってもいいんですか?(検索してもその記事が出てこないから削除されてる?)
アラフォー男がアンチエイジングについて考える「パレオチャンネル」が ニコニコチャンネルとして開始!
1976年生まれ。新宿区在住のライター/編集者。パレオダイエットにくわしい人。普段はチャイナ服ではありません。ライター歴は18年ぐらい。科学の知見を自分のカラダで試していくのが趣味で仕事。
(ID:97375976)
口の中が酸性に偏ってる時に歯磨きしない方がいいと数年前のブログで書かかれてたと思いますが、食後すぐにやってもいいんですか?(検索してもその記事が出てこないから削除されてる?)