パレオチャンネル

口の中が酸性に偏ってる時に歯磨きしない方がいいと数年前のブログで書かかれてたと思いますが、食後すぐにやってもいいんですか?(検索してもその記事が出てこないから削除されてる?)

No.2 1ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • 人生の質は「細胞エネルギー」で決まる!#3「血糖値を制する者がすべてを制す」

  • ブロマガイメージ
    著者イメージ

    パレオチャンネル