OKABEのブロマガ

白猫ガチャ報告 「100万トライドル」キャラガチャ編

2016/07/11 14:00 投稿

  • タグ:
  • 白猫
  • 白猫プロジェクト
  • ティナ
  • ファルファラ
  • ブラッド
  • ゲーム
  • 100万トライドル
  • 水樹奈々
1億ダウンロードまだかあああああ!!

と思ってたらキタ━━━━(゚∀゚)━ ━━━!!

のかな(^ω^;)?

と思うくらい微妙なタイミングで来ましたねwww

「100億トライドルガチャ!!」

今回はとにかく声優が凄いですね~(^^)

OKABEの印象
ティナ      銀魂、アイマス、ゼロの使い魔、とらドラ・・・
ファルファラ   シンフォギア、なのは、ホワイトアルバム、ドッグ・・・
ブラッド     銀魂、黒子、プリズン、ガンダム・・・

アニメ好きにはたまりません^^

【狙い】          理由                       
① ファルファラ      綺麗なお姉さん大好き♪
② ティナ         可愛い女の子も大好き♪
③ ブラッド        格好いい男子も大好き♪(ホモじゃないよ♪)
ーーーーー越えられない壁------------------------
④ スイカ         フルーツ忍者かわいいよ~^^
⑤ エリザベータ      フォースターの話おもしろかったb
⑥ ベアトリス       溢れ出るポンコツ感wwwかわいい♪
⑦ 他           持ってないキャラはやっぱり欲しい
ーーーーー谷底-----------------------------
⑧ ヨシナカ        既に持ってますが見たくもないという現状^^;





さあ!!闘いの始まりです(`・ω・ ´)キリッ




いきなり新キャラ2人登場~~!!

これは今日は来てますね (๑˃̵ᴗ˂̵)و




とりあえず被りですが★4は出たのでギリOK・・・(^ω^;)




被り被り・・・




記憶障碍者キタ━━━━(゚∀゚)━ ━━━!!

なんか左のほうにヨシナカさんが見えますがまあいいでしょうw

ここまで44連して新キャラ3体に被りが3体。
悪くないです^^




・・・(^ω^;)




そして爆死\(^0^)/




水樹奈々様御降臨!!

(*°∧⊂)うおっ マブシイイイ★

さすが纏ってるオーラが違います♪




・・・

まあ奈々様が出たので・・・




悔しくないし(><)!!


そしていい加減来なくなったのでもう画面を見るのが
怖くなったOKABE目隠しガチャへ・・・

そしてリスナーさんの反応は、

「うおっマジかよ!!」
「OKABEさん新キャラ来ましたよ!!」
「女の子キタ━━━━(゚∀゚)━ ━━━!! 」
「かわいいいいい><」


やったああああああああ
ティナちゃんktkr (๑˃̵ᴗ˂̵)و



君は誰だい(^ω^ )?

ハッキリいってリスナーさん達の高テンションコメに
マジでティナちゃんが来たのかと思いました(´;ω;`)ブワッ




そしてまた女の子が来てくれました^^
ティナちゃんじゃなかったけど
エリザベータちゃんうれぴ~♪

限定ではないですがフォースターストーリーの時から
めっちゃお気に入りなので素直に嬉しいです^^

次回リンデとの勝負が楽しみです(^ω^ )


そして

ついにその時がきました!!




ティナちゃあああああああああん(゚∀゚)♪

最強少女キタ━━━━(゚∀゚)━ ━━━!!
めっちゃ引いたなああああああああああああ
本当に長かった;;

でもいいんだ!私はこの瞬間の為にガチャ引いてるんだから!!


さて撤収、撤しゅ・・・

ここでゲストに来てくれていたおはぎちゃんから
「僕ブラッド一発できましたよ^^♪」
「相当強いですよ!!使ってて楽しいですよ!!」


行きましょう(`・ω・ ´)キリッ










あっさり50連終了・・・
さようなら僕の1250ジュエル(´;ω;`)ブワッ


さすがに無理です・・・


生放送終了。





※実はこの後、隠れエピソードがありました♪


~生放送終了後のスカイプにて~
おはぎ「惜しかったですね^^;」
OKA「何が惜しかったのか良くわかんないけどブラッド欲しかったな~」
おはぎ「ブラッドマジ凄いですよ!スキル自体も凄いですけど
    強化もすごいですよ!」
おはぎ「キックとかしますよ~(゚∀゚)♪」
おはぎ「協力いきましょう!協力!」
おはぎ「ブラッドがどんな感じかお見せできますよ」

~墓標プレイなう~

OKABE「めっちゃ欲しくなってきたやん(´;ω;`)ブワッ」


もう止まれません!!
行きます(`・ω・ ´)キリッ

そして

いきなりロードキタ━━━━(゚∀゚)━ ━━━!!



キタ━━━━(゚∀゚)━ ━━━!!


金魚がwww



いたねそういえばwww
興味なさ過ぎて忘れてました(^ω^;)

まあ一発で出るなんて思ってませんよ^^
(既に一発どころではありませんがw)


本番はこれからDAZE★




本番はこれから・・・



本番は・・・




本・・・




ORZ




マジカヨ(´;ω;`)ブワッ



50連もして未だ影も形も見えません・・・



そんな中、
ついにロードが走りました!!
もうこれだけ回してロードが入るという事は確定演出です!!

皆さん今までありがとうございましたああああ!!



(゜0゜;)!?


(゜0゜;)


(゜0..:.;::


(゜...:.;::



ぜ、絶対!!

ぜええええったいに引いてやるんだからなあああああ!!







さよなら・・・



【結果】

ティナ      × 5
ファルファラ
ケーシー     × 3
ヨシナカ     × 3
ベアトリス    × 2
ヤマネ      × 2
エリザベータ   × 2
ナナホシ
カモメ
グレン
カガリ
ライフォード
メリド


【合計】      24体  ★4率 7.7%
【爆死】      10回 

【消費ジュエル】  7000ジュエル (308連)


これだけ引いてウォリアー0って・・・


【twitter】
@OKABE_PIANO

【ブロマガ主のコミュ】

OKABEのワイワイ雑技団(^ω^ )   

メインコミュです♪
生放送やガチャ放送はこちらのコミュでしています(^ω^ )♪


OKABEのブロマガ製作所【保管庫】

アニメ系、漫画、白猫関係のブログを管理しているコミュです^^
良かったら覗いてみてくださいね♪


【ブロマガ主投稿動画】

①演奏してみた             ②演奏してみた (原曲ver)



③投稿ネタ動画             ④竹取生ラジオ




コメント

コメントはまだありません
コメントを書き込むにはログインしてください。

いまブロマガで人気の記事