尚弥君こんばんは! バーイベ東京大阪お疲れ様でした✨ 大阪での参戦でしたが、ゲストの伊勢大さんとの仲良しな所が沢山見れて眼福でした♡企画も両部違って、特に朗読劇が素晴らしかったです😭尚弥君の演技を近くでじっくり見ること出来て幸せでした( ; ; )伊勢大さんの脚本、演出が素晴らしすぎたので次回作も期待しております!お願いします😭🙏特典会では直接お話出来て嬉しかったですし、これからも尚弥君を応援していきたいです✊少し先ですが、お誕生日おめでとうございます🎂🎉また当日もお祝いしますね🎂
北川尚弥のFCがついに開設!このブロマガでは、FC(チャンネル)会員だけに公開する 写真や動画などを公開していきます!
北川尚弥チャンネルのスタッフ他、本人によるコメントなども公開していきたいと思います。
(ID:47663168)
尚弥君こんばんは!
バーイベ東京大阪お疲れ様でした✨
大阪での参戦でしたが、ゲストの伊勢大さんとの仲良しな所が沢山見れて眼福でした♡企画も両部違って、特に朗読劇が素晴らしかったです😭尚弥君の演技を近くでじっくり見ること出来て幸せでした( ; ; )伊勢大さんの脚本、演出が素晴らしすぎたので次回作も期待しております!お願いします😭🙏特典会では直接お話出来て嬉しかったですし、これからも尚弥君を応援していきたいです✊少し先ですが、お誕生日おめでとうございます🎂🎉また当日もお祝いしますね🎂