北川尚弥チャンネル

尚弥くんこんばんは!
遅ればせながらバースデーイベントお疲れ様でした!大阪でも東京でもお祝いなどお伝え出来て嬉しかったし、とっても楽しかったです☺️
尚弥くんが来月30歳なんて…あっという間だな〜時が経つの早いな〜と30の文字を見るたびに思ってました…!
この先も尚弥くんが届けてくださる作品をとっても楽しみにしております!
これからも尚弥くんのこと応援させてください!

そして、北海道ツアーの早めの告知ありがとうございました!
無事!!!シェフに許可を取り休みをもぎ取って参りました!!!
続報心待ちにしております☺️
今日も1日お疲れ様でした!
明日も頑張って下さい〜!!

No.8 2ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • バースデーイベント

  • ブロマガイメージ
    著者イメージ

    北川尚弥チャンネル