尚弥くん、こんにちは。 ブログ更新ありがとうございます!! バースデーイベント2日間お疲れさまでした! 大阪の朗読劇とっても良かったです。 ずっと見ていたかったです😌 北海道ツアーやったー!! 絶対日程空けておきます…!今のうちから上司を説得しに行きます笑 個人的には人生初の北海道が、尚弥くんきっかけなのもとっても嬉しいです☺️ まほステやあんステと大忙しだと思いますが、またステージ上で尚弥くんに会えるのを楽しみにしています! 応援してます!
北川尚弥のFCがついに開設!このブロマガでは、FC(チャンネル)会員だけに公開する 写真や動画などを公開していきます!
北川尚弥チャンネルのスタッフ他、本人によるコメントなども公開していきたいと思います。
(ID:87304522)
尚弥くん、こんにちは。
ブログ更新ありがとうございます!!
バースデーイベント2日間お疲れさまでした!
大阪の朗読劇とっても良かったです。
ずっと見ていたかったです😌
北海道ツアーやったー!!
絶対日程空けておきます…!今のうちから上司を説得しに行きます笑
個人的には人生初の北海道が、尚弥くんきっかけなのもとっても嬉しいです☺️
まほステやあんステと大忙しだと思いますが、またステージ上で尚弥くんに会えるのを楽しみにしています!
応援してます!