北川尚弥チャンネル

尚弥くん、こんにちは。
ブログ更新ありがとうございます!!

バースデーイベント2日間お疲れさまでした!
大阪の朗読劇とっても良かったです。
ずっと見ていたかったです😌

北海道ツアーやったー!!
絶対日程空けておきます…!今のうちから上司を説得しに行きます笑
個人的には人生初の北海道が、尚弥くんきっかけなのもとっても嬉しいです☺️

まほステやあんステと大忙しだと思いますが、またステージ上で尚弥くんに会えるのを楽しみにしています!
応援してます!

No.6 2ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • バースデーイベント

  • ブロマガイメージ
    著者イメージ

    北川尚弥チャンネル