北川尚弥チャンネル

おはようございます☀
バーイベありがとうございました✨

尚弥くんのイベントはいつもたくさん笑えて普段の疲れやストレスが吹っ飛びます(笑)
たくさんお話してチェキもたくさん撮れてとってよ楽しくて幸せすぎて、おかげさまで翌朝の肌がぷりんぷりんでした✨
やっぱり北川尚弥くんが一番の美容液です(←n回目)

それのイベント時に撮影したお写真もとっても素敵だったので可能であれば展開いただけますとオタクが大変助かりますので、何卒よろしくお願いします🙇‍♀️(笑)

幸せな時間を本当にありがとうございました!
5月にまた改めてお祝いさせていただきますが、
本当にお誕生日おめでとうございます🎉

こんなオタクですが、これからも尚弥くんのことが大好きで、尚弥くんに着いていきたいと強く思っているのでどうぞよろしくお願いします💕

それでは、お仕事行ってきます!
尚弥くんもいってらっしゃ〜い👋✨

No.5 2ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • バースデーイベント

  • ブロマガイメージ
    著者イメージ

    北川尚弥チャンネル