北川尚弥チャンネル

ブログ更新ありがとうございます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

バーイベ両日ともに楽しかったです☺️
楽しい時間をありがとうございました!
大阪では質問コーナーで北海道のオススメフード(?)もお話されていたので、北海道ツアーでの参考(??)にしたいなと思いました!地名クイズは全然分からなかったのですが、最近TVで道の駅巡り(北海道編)を観ていたのでなんとなく分かった読み方があって嬉しかったです( ꈍ꒳ꈍ )‼️
そして、なんといっても朗読劇…‼️毎年楽しみにしていたのでこうしてまた今年も観れたことが嬉しかったですし、更には伊勢さん脚本演出という尚弥くんとの関係性あってこそ成り立った特別なものであることもグッときました😭ちょっとお口悪いキャラだったの嬉しかったな〜〜〜

東京では両部ともに本当に面白すぎて笑ってない時間なんて無いんじゃないかな🫨ってくらいです。
和合さんとの撮影会バトルでの和合さんに撮ってもらってたお写真がホント可愛くて…!!!声が漏れそうでした…!!!
格付けのときにスタッフさんがスクリーンに映す用にスマホで撮影しながら写真も撮っていましたけど、気づいていましたか?あれ、地味にツボで笑ってましたwwww
陣くんは本当に前回のこともあり、リベンジ嬉しかったです(˶ᵔᵕᵔ˶)‼️ふたりとも子供みたいにはしゃぐから途中から小学生の昼休みを見ているかのようでしたwwww
ほんと愉快すぎwwww

北海道ツアーの日程も先に伝えてくれてホント助かります😭😭お心遣いに感謝…!これからまた細かなところを詰めていくと思いますので、また続報を楽しみにお待ちしております𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ 美味しいものたべるぞー!!

まずはまほステ!次にあんステ!と、ここからはもう舞台中心の日々になると思いますので、怪我などに気をつけながらお過ごしください☺️
観劇できる日を心から楽しみにしております。

No.3 2ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • バースデーイベント

  • ブロマガイメージ
    著者イメージ

    北川尚弥チャンネル