バースデーイベント大阪東京お疲れ様でした! どちらも参加させてもらいましたが、たくさん尚弥くんの笑顔が見られて嬉しかったです! 私はまだ応援し始めて1年くらいなのですが、尚弥くんが俳優というお仕事を選んでたくさんの人たちと出会い、お仕事と信頼を積み重ねて来られたこと、初舞台を踏んだテニミュの頃から長く応援し続けてこられたファンの皆様の存在があったからこそ、今こうして30歳をお祝いができているんだなぁと改めて思いました。 30代の尚弥くんもますますのご活躍をお祈りしています。そしてこれからも応援させてください! ちなみに、和合さんとの写真対決のお写真ってSNSやブログに投稿される予定はございませんか…? とってもかわいいお写真ばかりだったので、もっとじっくり拝見したかったです😭 機会があれば是非ご検討よろしくお願いします🙇
北川尚弥のFCがついに開設!このブロマガでは、FC(チャンネル)会員だけに公開する 写真や動画などを公開していきます!
北川尚弥チャンネルのスタッフ他、本人によるコメントなども公開していきたいと思います。
(ID:1802619)
バースデーイベント大阪東京お疲れ様でした!
どちらも参加させてもらいましたが、たくさん尚弥くんの笑顔が見られて嬉しかったです!
私はまだ応援し始めて1年くらいなのですが、尚弥くんが俳優というお仕事を選んでたくさんの人たちと出会い、お仕事と信頼を積み重ねて来られたこと、初舞台を踏んだテニミュの頃から長く応援し続けてこられたファンの皆様の存在があったからこそ、今こうして30歳をお祝いができているんだなぁと改めて思いました。
30代の尚弥くんもますますのご活躍をお祈りしています。そしてこれからも応援させてください!
ちなみに、和合さんとの写真対決のお写真ってSNSやブログに投稿される予定はございませんか…?
とってもかわいいお写真ばかりだったので、もっとじっくり拝見したかったです😭
機会があれば是非ご検討よろしくお願いします🙇